187人の殉教+1(重要)

<お知らせ>


かくれキリシタン2/18について。

『日本における殉教者、今日的意味とその位置づけ』

ご覧ください。



著作権ほかの関係上、
 直接リンクや転載はしていませんが、
 検索サイト「google」で「日本における殉教者」を検索できます。

(上↑の黄色い字を矢印で押してクリックしてください。)



普通の人々が流した「」について考えてみては。




「(あの人は)
本人が変わらなければねー


自分で変わるのは自分の自由ですが、
あるいは、
変わりたくて変わるのは、喜ばしいことですが、

「迫害者」にならぬよう・・・・。


(註:一般的な親子は、また別の関係です。
また、 
   主体性自我全て違う意味です。)



今日のひと言 :by TV

 「だからこそ、人と人のって、すばらしいですね。」